top of page
  • 執筆者の写真留美 田中

ありがとうございました。


こんにちは

今日は晴れて暖かい一日でしたね

暦も立春を過ぎ、日の入りも遅くなったなぁと感じています。

話は変わりますが、、、

今日ある方の訃報を聞き悲しい気持ちになりました。10年程ご来店頂いていた方なので、、、色んな会話を思いだしたりすると やっぱりですね 仕方ありません。

物思いに耽っていて想ったのですが、最後にカットさせていただいた時の私の仕事はその方の満足のいくものだったか?その時の精一杯を出して仕事をしようって何か事あるごとに思いはするのですが、、、最後が突然だとやっぱり考えてしまいます。

例えば、遠方に引っ越しますので今日がこの店に来るのが最後になります。とか何か特別な事がない限りわざわざ次は来ません!とは言われないので

そう考えると最後は突然が圧倒的に多いのですが、、、とは言え

訃報はとても悲しく寂しいものです。二度と会えないのですから。

ありきたりな言葉ですが、長い間通って頂いてた事感謝しております。

ありがとうございました。

これからも

ご来店頂いている方に喜んでもらえる様に

恥ずかしくない仕事を日々やっていく。それをを忘れずに

これからも精進したいと思います。


それでは また です。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログになりました。

ご無沙汰しておりました。 ブログが長らく更新出来ていない原因は一つはコロナに感染して 一週間休んでた事です。ちょうど十日恵比須の祭りに行こうと思っていたあたりに 体調悪くなり発熱しました。そして発熱外来で検査、陽性。 病気で一週間も休むのは初めてでした。一週間のうち4日は寝てましたから 今週水曜日から出勤してますがまあまあ疲れますね。。。 でも食欲も普通に戻りひとまず元通りです。 そして休んでいる

bottom of page