top of page

ありがとうございました。

執筆者の写真: 留美 田中留美 田中

こんにちは

今日は晴れて暖かい一日でしたね

暦も立春を過ぎ、日の入りも遅くなったなぁと感じています。

話は変わりますが、、、

今日ある方の訃報を聞き悲しい気持ちになりました。10年程ご来店頂いていた方なので、、、色んな会話を思いだしたりすると やっぱりですね 仕方ありません。

物思いに耽っていて想ったのですが、最後にカットさせていただいた時の私の仕事はその方の満足のいくものだったか?その時の精一杯を出して仕事をしようって何か事あるごとに思いはするのですが、、、最後が突然だとやっぱり考えてしまいます。

例えば、遠方に引っ越しますので今日がこの店に来るのが最後になります。とか何か特別な事がない限りわざわざ次は来ません!とは言われないので

そう考えると最後は突然が圧倒的に多いのですが、、、とは言え

訃報はとても悲しく寂しいものです。二度と会えないのですから。

ありきたりな言葉ですが、長い間通って頂いてた事感謝しております。

ありがとうございました。

これからも

ご来店頂いている方に喜んでもらえる様に

恥ずかしくない仕事を日々やっていく。それをを忘れずに

これからも精進したいと思います。


それでは また です。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Untitled

Untitled

お久しぶりです。

こんにちは(^^)気が付けば1月も終わりですね。。。 何だかバタバタしているようなしていないような1月でした~ 年明けからタレントのニュースが超驚きで、皆さんもそうでしょ? 中居君が?引退するほどのトラブルって💦いまだに信じられないというか...

Comments


ADDPALM

☎ 092-731-0703

open 10:00~19:00 close 毎週月曜、第1.3火曜

福岡県福岡市中央区薬院2-1-5

MODERN BUREAU薬院大通202

  • Instagram

©2022 by add palm。Wix.com で作成されました。

bottom of page