top of page
  • 執筆者の写真留美 田中

大切なお知らせです。


こんにちは!!9月も中旬、お彼岸もそろそろというのに、日中はまだ真夏って感じ。。。

熱中症のニュースもちらほら もう少し秋の気配を感じたいものです。

さて、、、

常連様宛にお手紙を送付いたしました。読んで頂けたでしょうか??


皆様、誠に申し訳ございません。

10/1から一部メニュー変更、値上げをさせて頂くことになりました。 随分悩みましたが15年目にして初めての値上げです。

ご迷惑をおかけすることになりますが、今後もアドパルムを宜しくお願いいたします。


メニューの変更点では、主にヘアカラー剤がグレードアップします!

年々化学は進化し、面白い薬剤が発売されます。アドパルムが使用する薬剤は

GOLDWELLというメーカーの薬剤です。このメーカーは欧米ではかなりのシェア

があるのですが、日本ではあまり認知度がありません。

しかし、GOJDWELL JAPANの母体は皆様が知っているメーカー花王です。

なので色々なテクノロジーがあって良いものが創れているようです。

今後もお客様と、美容師にとって楽しい薬剤を創って欲しいなぁと思っています。

新しいカラー剤の手触りはカラー直後に『今迄と違う!』と感じていただけると思います。

ご期待ください!!


それでは また です。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりのブログになりました。

ご無沙汰しておりました。 ブログが長らく更新出来ていない原因は一つはコロナに感染して 一週間休んでた事です。ちょうど十日恵比須の祭りに行こうと思っていたあたりに 体調悪くなり発熱しました。そして発熱外来で検査、陽性。 病気で一週間も休むのは初めてでした。一週間のうち4日は寝てましたから 今週水曜日から出勤してますがまあまあ疲れますね。。。 でも食欲も普通に戻りひとまず元通りです。 そして休んでいる

bottom of page