top of page
  • 執筆者の写真留美 田中

2022最終日


年内の営業も本日最終日となりました。皆様今年も御贔屓にして頂き誠にありがとうございました。

私たちはありがたいことにコロナに感染することもなく、無事に最後の営業日を迎えられて本当よかったなぁと思っています。来年も休むことなく元気に仕事が出来ることを願っています。

昨夜はささやかな忘年会をしました!(^^)!

私はちょっと飲みすぎまして(;´∀`)

久々の二日酔い。。。いつもより焼酎が一杯多かったぐらいでしたが、営業が忙しかったから多分身体が疲れていたんだろうなって感じです。もう復活したのでまた今日から飲みます!(笑)

皆さんはお正月休みは何されてますか??

私は明日、がめ煮、なますその他ちょこちょこ作って実家に持参します。

毎年母親が作ってくれていたのですが、だいぶ身体がきつくなってきたので

そろそろバトンタッチです。美味しくつくらねば!!


今日最終日は少し早めに閉店して、お休み準備をします。

年内にやっておかねばならない事がちょっとあるし、、、

そうそう

自分のヘアカラーが出来なかったので自宅に持ち帰りセルフカラーしようと思ってます。


どうぞ皆様楽しい年末年始をお過ごしください!

来年も変わらずアドパルムを宜しくお願いいたします!

新年は5日の10時にオープン致します。皆様のご来店心よりお待ち致しております!


それでは また2023年に!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸

bottom of page