top of page
  • 執筆者の写真留美 田中

秋の夜長


この連休は皆様どうすごされますか?なんか夏日の秋の夜長ですが、、、


秋の夜長はゆっくりとお家で映画を観るのもいいかもですね(^^)私はそういうのが好きです。でも家で映画観ると眠ってしまったりするんですが。。。

今月のブルータスが映画の特集なので好きな方はご来店の際是非読んでみてくださいね!愛って。を映画でみていく内容です。私はSF,ミュージカル、ホラーはあまり観ないのですが皆さんはどんなジャンルがお好きですか?多分どんなジャンルにも色んな『愛って』があるんでしょうが、、、私はこれまで見た映画の中であっ!って浮かんだ映画があります。

『ベティブルーインテグラル』これこれ!って思い浮かんだ映画です。見たことある方は『あ~あれね狂気的やつ』って思いだすはず(笑) あれから何十年も経過し愛についても色々移ろいゆくこの現代にあえて見返す映画ではないと思うけど、若い時にリアルでこの映画観れてよかったなぁって思ってます。この映画を観て恋愛観が変わったとかもなかったけど、私の中には印象深く残ってる映画です。色んな愛があるんだと。。。


この連休暇です💦 まっ時間があるからブログ書いてるんですけどね

良かったらご来店下さい。ゆっくりできますよお~


それでは また です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸

Comments


bottom of page