top of page
  • 執筆者の写真留美 田中

気が付けば3月!

こんにちは!!お久しぶりです(^^)

2月はブログを1回しか更新してなかった(-_-;)

何だか色々と思うところは多いのですが気持ちに余裕がない状態でした。

というか、今が余裕あるかというと、、、

一難去ってまた一難(災難ってわけではないけど)気持ちの上ではめまぐるしい日々を過ごしています。テナントの本契約もまだ済んでいないし、(少しずつ進行中)

場所はもちろん確定してはいます。

予定では新店舗の内装工事の着工は5月中旬。決める事や手続きがいっぱいです。

勿論!!楽しんでやっています。日々の仕事も(^^)


今日から卒業シーズンに入りますね

今朝から早速式典に出席される方のヘアセットをさせていただきました。

ありがとうございます。


今朝早い時間に出勤中に思いだしていました。昔はこんな風に早朝に出勤する事多っかったなぁって。ヘアセットとメークをたくさんさせて頂いてました。着付けは時々でしたがとても楽しかったです。16年前に自分の店を出してからはセットメーク、着付けの仕事は減りましたが、(2年半前に改装したとき着付け室やめたし💦)

日常とは違う髪を創るのもやっぱり楽しい時間ですね♪ 着付けもしないって決めたわけでもないけど、移転先も着付け室を創る程の広さもないのだけど、2階の店舗だから常連様なら簡易的な仕切りで着付けをさせて頂く事もあるかな?って ぼんやり思ったりしています。


2月はまあまあ忙しくさせていただきました。3月はどうかな?

因みに今日は暇です(笑) 土日も空いてますよ!是非ご来店おまちしております!


それでは また です。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸

bottom of page